サービスの流れ

医師と患者のコミュニケーションサポートについては、以下の流れで行います。

STEP1:お問い合わせ
お電話または当ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
現在どのような事でお困りなのかを伺い、それに対してどのようなサポートが出来るのかをお話させていただきます。
STEP2:ヒアリング
サポート内容や料金について同意いただけた場合、患者さんに代わって医師と話す為に、委任状をご記入いただきます。(委任状のサンプル:PDF
STEP3:医師との面談
患者さんに代わって病院に出向いて医師から状況を伺い、患者さんの要求を伝えます。
STEP4:内容の説明
医師との面談を元に、患者さんの要求に対する返答や医療内容の説明をさせていただきます。

医療トラブルでお悩みの患者の皆様へ


このページの先頭へ
© Medical Human Service All Right Reserved.